Amazon非公開クーポン紹介所

Amazonの非公開クーポン割引情報を随時提供しています。

USB充電式 羽なし 4000mAh 首掛け扇風機

Smalife USB充電式 羽なし 4000mAh 首掛け扇風機
クーポンコード:FZXRQM3R
割引率:40%OFF
原価格3999円
割引価格:2399円
有効期限2023-6-11 23:59

  • 【2023年夏進化版❄首掛け扇風機】Smalifeの最新バージョンの折りたたみ式ネッククーラーは、空気流とノイズ低減機能をアップグレードしています。次世代型パーソナル扇風機、 両手を解放して心地よい風を顔に当てられる。ヘッドホンのように首にかけるだけで使用できるため、最新設計した首掛け扇風機は、従来の首掛けファンよりも安全で、髪が挟まれたりほこりが出たり、汗が首掛け扇風機に入ったりする心配がありません。扇風機と思えないスタイリッシュなデザインを完成し、夏の外出の必需品、携帯扇風機がここまで進化しました。まるでヘッドホン!スタイリッシュな「羽根なし首かけ扇風機」です。
  • 【4000mAh大容量バッテリー❄LEDバッテリー残量表示】4000 mAh充電池を内蔵し、4~18時間連続運転が可能(風速によって変化する)。なによりも安全性を重要視しており、通常のバッテリーよりも安全で高価なリチウムポリマーバッテリーを使用しました。このネックファンは急速充電設計を採用しており、わずか3時間で充電でき、1日で強い気流を楽しむことができます。くびかけ扇風機は従来のネックファンとは異なるデザインを採用しており、ネックファンにLED表示が追加されたことで革新的なアイデアがあります。1-3つの風度とバッテリ残量を表示し、風速の調整やバッテリ残量の表示を容易にし、バッテリ-容量は、画面に表示することができるので、タイムリー充電ができます。
  • 【3段階風力調節❄前後4つのターボファン搭載❄上下出風型】ポタンを押すと簡単に風力を弱風>自然風>強風の順で切り替えることができます。革新的4つのタービンを搭載し、独自の技術によって自然の風を再現可能な進化した扇風機です。4コアの強力な電力、風力の2倍。普通の首掛け扇風機と比べって8倍風量があげます、そして1秒出風ができ、急速に冷却され。新型番ネッククーラーは従来の単一方向しか送風できなかった扇風機と大違い、特許の新型風道、上下同時出風のデザインを初めて採用!360°全方位送風、顔だけでなく、全身まで涼しい風を楽しめます。熱中症/化粧崩れ/汗のべたつき夏場の様々ま悩みを解消!
  • 【低騒音❄折りたたみ式扇風機❄両手解放】静音性に優れているDCスモーターを採用しているので、強力な風量を確保しながらも回転音が気にならない低騒音設計です。騒音は25 dBと低かった。静かな環境で使用しても、他人に迷惑をかけることはありません。この折りたたみネックファンには、人間工学にも基づいた設計となっており、首かけ扇風機に角度調節と折りたたみ構造を実現できました。ネックファンのアームは135度調節可能。女性から男性まで、あらゆる体型の人の首に合わせたサイズの調整が可能です。新開発の折りたたみ式で鞄に入れて気軽に持ち運び可能、いつでもどこでも、首からかける扇風機としてお使いいただけます、両手が自由になることで快適に使用できます。気持ちよい自然の風をどこへでも持ち運べます。
  • 【超軽量❄耐久性抜群❄幅広い用途❄品質保証】超軽量設計、重量270g、肌に優しいABS材料を採用し、衝撃、高温の耐久性が抜群です、環境に優しいエコ素材です。