Amazon非公開クーポン紹介所

Amazonの非公開クーポン割引情報を随時提供しています。

1352円 冷風機 4in1 スポットクーラー

クーポンコード:ASOCM9UA 【1台4役 多機能噴霧冷風機】扇風機・冷却・加湿・空気浄化の4つの機能を揃えている冷風機です。普通の扇風機より、噴霧機能を追加、水が超音波で加工され、超微細ミストを放出します。超音波化されたミストで、扇風機の風と共に吹き出せ、涼しくても肌乾燥防止をできて、加湿器より加湿範囲が広い、クーラーより省エネです。猛暑対策の最高扇風機です。 【三階段風量調整可能&USB給電式】操作ボタンが見やすいボタン式を採用し、ワンタッチで操作簡単、三段階風量(高ー中ー低)は周囲の温度と独自のニーズに応じて調整できます。様々な場合に大活躍卓上冷風扇!給電ポートはUSBケーブルを採用しているので、簡単に電源がとれ、携帯電話の充電器 、パソコン、 モバイルバッテリー、自宅内USBソケット、車内シガーソケット等のUSBポートをご利用いただけます(5V/1A以上満足必要)。 【200ml大容量タンク&LEDランプ付き&水洗可能フィルター】上部給水設計により、タンクのカバーを開けるだけで簡単的に水や氷入れることができます。また、200MLの水タンクが配置され、残量が見やすい半透明タイプ、水位と使用状況を一目で確認できる。水タンクはLEDランプ機能が搭載し、青色を点灯する時に、水が十分あることを意味し、水不足の場合は赤色を点灯します。新型空気洗浄フィルタを使用しており、空気に浮遊している花粉、埃などを濾過し、新鮮な冷風がお部屋に届く。清潔もやすい、底部からフィルターを簡単的に引き出し、上質の素材で作るので丸洗いOK。 【噴霧機能+ナイトライト機能】200ml容量の引き出し式水タンクですので、給水には簡単になります。水タンクに水/氷+水を入れてから、パネルをタッチするだけで、噴霧機能を起動できて水が超音波化にされ、涼しい超微細ミストを吹き出し、涼しくて心地よく過ごせます。そして、ナイトライト機能が搭載し、寝る前のリラックスタイム、夜間の暗所の移動を補助してくれます。 【PSE認証 安全&安心】1.扇風機のPSE認証済;2.ご購入後12ヶ月のメーカー保証が付いておりますので、万が一、商品に何か不具合がございましたら、「注文履歴」→「出品者に連絡する」から、メールまたはお電話にてお問い合わせください。 価格:1352円(税込)