Amazon非公開クーポン紹介所

Amazonの非公開クーポン割引情報を随時提供しています。

1,299円 Dailyart 脱臭器 低濃度オゾン発生装置

クーポンコード:OHUB8FKR 空気中の特有の臭いを減らす:オゾンは強力な酸化および分解能力を持っており、空気中の特有の臭いを迅速かつ完全に除去することができます。オゾン発生器は50mg / hのオゾンを出力し、車の臭い、室内の煙、ほこり、ペットを効果的に除去し、トイレ、靴棚、オフィス、車、会議室、娯楽施設などの狭いスペースに役立ちます。また、アウトドア、キャンプ、旅行の消臭剤、タオル、ぼろきれ、靴下などにも使用できます。 2つの動作モード-(1)長期動作モード:マシンは5日間の実行後に自動的にシャットダウンします。この間、緑色のLEDインジケータが点滅し、マシンは1分間動作し、その後2時間一時停止し、電源がオフになるまで同じ動作を続けます。 (2)効率的な作業モード:1時間実行すると、マシンは自動的にシャットダウンします。この間、青色のLEDインジケーターが点滅し、マシンは10秒間動作し、その後1時間が使い果たされるまで10秒間一時停止します。 小型で持ち運び可能:オゾン発生器は設置と操作が簡単です。家庭のキッチンやオフィス、車など室内に使用できますし、旅行や出勤など時にも使用できます。空気、食器、食品など悪臭を除去する必要がある場所に推薦します。 保護-ミニオゾン発生器は、空気の悪い気体の酸素(O)を一つ除去して、水(H2O)と酸素(O)になり、衣服、汗をかいた靴、散らかったバッグ、ペットハウスを長期間保管できます。臭いを恐れることはありません。これはあなたのきれいな生活のための好循環を形成します。 価格:1,299円(税込)