Amazon非公開クーポン紹介所

Amazonの非公開クーポン割引情報を随時提供しています。

952円 Lilyan 1100ML大容量 卓上加湿器

クーポンコード:XS8VW6R5 【USB式超音波加湿器と2つ加湿モード】熱いミストでない超音波で水を振動させ微細なミストにする超音波式加湿器。USB電源コードを接続することで、簡単に加湿始めることができます。2つ噴霧モードがつき、ご使用の場面によって好きなモードを選べます。1100ml大容量で、8時間連続運転にサポートできます。薄めた次亜塩素酸水を入れていいですけど、必ず次亜塩素酸水の日本使用基準を参考してください。(※濃度の目安:50ppm以下。これより高濃度でのご利用は、故障の原因となります。) 【人気なスマホホルダー付き&かわいい加湿器】下部にはスマホホルダーがあり、加湿しながらスマホを簡単に支えます。使用しないときは、スマホホルダーに入れることができます。見た目は個性的な曲線デザインと加湿器表面のラインデザインを組み合わせ、よりユニークでかわいい加湿器にしています。どんなオフィスや部屋スタイルにも適しています。上部USBインターフェースも装置され、USBファンやUSBライトに接続して、実用性能が抜群です! 【アロマ対応加湿器&7色のLEDライト付き】タンクにお好みのアロマ(水溶性のみ)を数滴入れることで、やさしく加湿しながら、ふんわり心地よい香りとやわらかい光で穏やかな空間を作り出します。7色のLEDライトが搭載され、綺麗な光が出て、リラックスな雰囲気を醸し出し、柔らかい光は心と体を癒します。 【超静音卓上加湿器&空焚き防止】強モードでパワフルに加湿しても、動作音を30dB以下とても静かで、寝室の湿度を保ちながら、快適な眠りを邪魔しません。長時間運転した、自動に加湿を停止する「空焚き防止機能」付き、心配なく安心して使えます。転倒しても水漏れしないデザインで、安全性が高く、小さなお子様やペットがいるご家庭でも安心です。 【上部給水タイプ加湿器&1年間品質保証】蓋を開けるだけで上から給水でき、手間をかからないとても便利な卓上加湿器です。スケルトン水位計により水の残りが一目で分かります。本製品をお買い上げ日より1年間品質保証がついております。万が一の場合は、ご遠慮なく販売元へお問い合わせください。ご注意:タンクの水は、雑菌などの繁殖を防ぐために毎3日新しい水と入れ替えておすすめです。 価格:952円(税込)