Amazon非公開クーポン紹介所

Amazonの非公開クーポン割引情報を随時提供しています。

2149円-1074円 太陽光パネル充電 自動点灯/消灯 32LED ソーラーライト

クーポンコード: TKYSLVXC 【ソーラースポットライト】 CLAONERソーラースポットライトは32個の高輝度LEDが搭載され、1200総ルーメンに達し、そして照明角度は最大150°で、照明範囲は広くで照明効果はもっとよくなります。パネルの面積と厚さの増加により、エネルギー変換効率を18%に達しました。18650充電式リチウムバッテリーが内蔵しており、照明持続時間は大幅に向上し、ほかのLEDライトと比較して、CLAONERソーラーライトは、よりユニークでスタイリッシュで実用です。 【3つの点灯モード】ソーラーパネルに光センサーを搭載されていますので、設置した後、昼間に自動で太陽光を蓄電し、夜に自動で点灯しできます!そして、3つの点灯モードが利用可能です。後部のボタンを1回押して、製品をオンにしてとともに低輝度点灯モードになり、最大持続時間約25時間です。2回を押して普通点灯モードに変わり、最大持続時間約15時間です。3回を押して高輝度点灯モードに変わり、最大持続時間約8時間です。設置する場所によって、お好みで点灯モードを選べてください。 【全天候対応】製品のシェル材は主にABS樹脂を採用しており、防水グレードでの大きな技術的進歩を遂げ、独自の防水設計を備えており、雨や雪などあらゆる種類の厳しい天候でも耐えられます。お庭、玄関先、小道、車道、歩道、芝生、ガーデンなどの室外照明に最適、地震や台風などの災害で万一電源が停止しても照明機能が持ち、防犯や避難などにも役に立っています。 【取り付け簡単】プラスチックアンカーやネジが各2つ付属しており、使い場所に応じて、地面に差し込んだり、壁に固定したり、ライトを取り付けられます。パネル部分とホルダ部分は上下へ90°の角度に調節できるので、ソーラーエネルギを最大に得るため、できるだけ直射日光の当たる場所に取り付けて、角度を調節してください。 【省エネ・環境に優しい】優れたLEDセルを採用しており、素晴らしい照明効果を提供してくれたうえ、熱線や紫外線が少なくて耐久性もより長いです。太陽光発電なので、昼間にソーラーエネルギで自動充電し、太陽エネルギーを電気に変換します。電気代はゼロ、廃棄ガスを排出しない自然の力から生まれたクリーンなエネルギーで環境に優しい。 価格:2149円-1074円(税込)