Amazon非公開クーポン紹介所

Amazonの非公開クーポン割引情報を随時提供しています。

1749円 充電式 振動・光センサー 盗難防止アラーム 自転車 バイク テールライト

クーポンコード: X5ZKATM4 盗難防止機能があり、テールライトとしても使えるマルチ機能を一体化したスマートな防犯ブレーキ付きテールライトです。 【110dB盗難防止・愛車保護し】高デシベルのスピーカーを内蔵し、振動したらすぐに警報音が出ます。絶対に注目されて、泥棒を撃退します。7段階の感度は任意に設定し、自然要因による誤審を避けます。例えば、風が吹いたり、雨が降ったりします。三種類のベルは駐車場の中で愛車を見つけやすいし、運転中に周辺の通行人や車に注意してもいいです。 【ブレーキ感応・安全に走行】ブレーキをかける時、最高輝度で点灯し、後ろの車と歩行者にヒントを与えます。6つの点灯モードはスロー点滅、呼吸点滅、速い点滅、常灯、緊急ダブル点滅と電量ヒントがあります。あなたの走行中における様々なニーズを満たし、様々な状況に対処することができます。 【光センサー・電気の節約】光センサーはAutoで、環境の光に応じてテールライトを自動的にオンまたはオフします。方向指示器が安全に左か右に曲がります。(ご注意:光センサーと振動センサーは「スロー点滅」と「呼吸点滅」モードに適用されます。) 【防水防塵・悪天候使用可能】IP 54防水機能を備え、同時に防塵、高温に耐え、低温に耐えます。雨、砂嵐、スモッグ、雪などの天気はすべて使うことができて、気楽に各種の悪天候に対処します。あなたの運転のために安全に明かりを灯します。 【USB充電式・充電しながら使用可能】2000 mAh リチウム電池を内蔵し、日常のUSB充電需要を満たし、充電しながら使うことができます。充電する時、右のライトが点灯し、4つのライトは満電気、3つは75%、2つは50%、1つは25%を表します。リモコン付きで、リモコンは車体に取り付けてもいいし、取り外してもいいです。 価格:1749円(税込)