Amazon非公開クーポン紹介所

Amazonの非公開クーポン割引情報を随時提供しています。

ジェルピロー ウェーブ型 首が痛くならない 蒸れにくい 無重力 高反発枕

Cubsoft ジェルピロー ウェーブ型 首が痛くならない 蒸れにくい 無重力 高反発枕
クーポンコード:   YUK2NK6Q
割引き率:30% コード +1000 クーポン
原価格:11580円
割引価格:7106円
有効期限:2023-5-14 23:59

  • [体圧分散のウェーブ型高反発枕]Cubsoftぐっすりと眠れるハイテク枕-大ヒット枕(成年者向け)は反発力と体圧分散性に優れたウェーブ型枕。しなやかさがあり、柔軟で弾力が富んでいます。適度な反発力があり、スムーズな寝返りをサポートします。無重力ジェルピローは独自のTPE素材特性で体温と体圧を感知し、体の形に沿って素材が形を変え体の一点に集中しがちな圧力を均一に分散し、血行の妨げを防ぐ事が出来ます。ウェーブ型の枕は、横から見ると波のように高さが違い、低い方は高さ8cm、高い方は高さ10cmです。頭と首のカーブに合わせてフィットするので、首元が安定し気道が開きやすく、頭が過度に沈み込みすぎるのを抑えられます。仰向き寝ても、横向き寝ても、うつ伏せ寝ても、首が痛くならないです。
  • [ムレニオイダニカビ対策-通気性抜群]Cubsoft安眠枕は両層の三角格子構造で、中間にはサポート層がいらなく、安定感が良いです。汗や空気が上から下へ流れやすいです。中が空洞であるジェル枕は、上層が1060個小さいグリッドあり、下層が270個大きいグリッドあります。うつろ面積は80%以上です!通気性に優れており、湿気などがこもりにくく、カビやダニが発生しにくいのが特徴です。蒸れにくく快適な寝心地を実現しています。TPE素材は元々クール性があり、ひんやりクール冷感で肌触り爽やかです。脳を冷やして、深い睡眠がとれる快適な環境を作ります。(GB/T 35263-2017[テキスタイルー 接触時の冷涼感の試験と評価]あり) こだわりの枕カバーも接触冷感アイスシルクコットン生地であり、優しい肌触り。サイドと裏面はハニカムメッシュ生地になっているので通気性があり蒸れにくいです。
  • [耐久性と安定感抜群のジェルピロー]厳しい耐久試験にも合格しています。20万回の試験でもほとんどのヘタリはありません。7~10年の耐久性があります。耐久性に優れているので、ほかの素材に比べて寿命が長いのも魅力。長時間使い続けても枕の高さが低くならず、新品のような寝心地を保ちます。買い替えの頻度を減らしたい方にもおすすめです。復元力にも優れているので、頭を乗せたときの安定感に優れています。底にはサポート布が付いて、まくらを移動したいなら、片手だけでできます。一晩中、丸くならなく、耐久性も上がりました。また、底面にメッシュ生地は滑り止め効果があり睡眠中の枕のずれを防止するし、安定した寝姿勢を保ちます。
  • [安心安全的な丸洗いまくら]弊社の首が痛くならない人気枕は他メーカーとは違い、こだわりの製造工程があります。厳しい国際規格をクリアしたISO認定工場での生産品であり、安全安心な品質の寝具を作ってお客様にお届けします。お子様にも安心してお使いいただけます。特許取得の独自構造であなただけの枕に。ホルムアルデヒド測定や[REACH規則対応高懸念部質(SVHC)分析]や[食品安全国家標準 おしゃぶり]などの多数の認証が合格しました。尚、ハイテク枕は汚れが気になった場合は水洗いができるため、清潔に保てます。そのほか、寝汗や頭皮のニオイなどが気になる場合は、中材がシャワーで丸洗いできます。(注意:洗浄には洗剤を使わず、丁寧に水で洗い流してください。長時間、高温の環境に置いてはいけません。)
  • [1年間品質保証180日のお試し期間ギフト枕]Cubsoft高級高反発枕はこだわりの枕カバーと日本語説明書と二つの包装が付属しています。