Amazon非公開クーポン紹介所

Amazonの非公開クーポン割引情報を随時提供しています。

木製おままごとセット

木製おままごとセット 
クーポンコード:I35AJ4JT
割引き率:50%
原価格::3298円
割引価格: 1649円
有効期限:5/16 22:00-5/23

  • 【耐用で豊富なキッチンプレイセット】合計25個には、ステンレス製の鍋とフライパンのセット10個、木製のスプーン1個、木製の果物と野菜9個、ナイフ1個、まな板1個、帽子1個、エプロン1個、収納ボックス1個が含まれています。
  • 【材料の安全性】この子供向けのステンレス製調理器具は、プラスチック製品とは異なり、お湯やアルコールで洗浄・消毒できます。毒性がなく、耐久性があり、お手入れが簡単です。 野菜や果物のおもちゃは天然木でできており、安全で匂いがありません。 高品質の技量、滑らかなエッジ、子供たちの手を傷つけない、子供たちに本当の料理ゲームを感じさせます。
  • 【ユニークなキッチン「装備」】調節可能なピンクのかわいいエプロンと伸縮性のあるシェフの帽子は、このキッチンおもちゃをすべての年齢の子供に適したものにします。 この帽子をかぶると、子供たちは本物のシェフのように見えます。ベルクロを使った野菜は、「切る」ことをシミュレートし、「ひび割れ」の音を出します。リアルなキッチンおもちゃは、子供たちが実際の調理プロセスを体験できるようにします。
  • 【[教育用キッチンおもちゃ】お母さんとお父さんの役割を演じて、料理、食事、買い物などの際、子供の表現力とグループの社会的なスキルを向上させることができます、 さまざまな野菜の組み合わせでさまざまな調理器具を使用してさまざまな料理を調理するように子供たちに教えることで、子供たちの野菜や調理器具の認識を促進し、子供たちの想像力を広げ、知識を深めることができます。